ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 12月 20日
大安に夢を買う。
生まれて36年、はじめて買ってみた。
第498回のアレだ。

僕は、ジャンケンにはじまり、ギャンブルやくじにはダントツ弱い。
だから、初詣ではおみくじコーナーに行かないし、居酒屋のスピードくじは、同席の友人に引いてもらう。
ロトやナンバーズは、2,3回やってみたが、どれも、とんちんかんな結末だった・・・

くじを渡してもらうとき、おばちゃんが「当たりますように」って、言ってくれるんだね。
病院の窓口で「お大事に」って、慰められているようだな。

当たってもハズレても、この話題をブログで引っ張ることは、もう無いと思う。
親戚が急に増えても困るしね。
[PR]
by morgan1969 | 2005-12-20 18:10 | 雑記
<< いちばんロック 巨大なプレゼントだ。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください