ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 12月 27日
踏み絵
わけあって、埼玉県民とレッズサポにはおなじみの、SPORTS AUTHORITYに行った。
ランダムに出たレッズ選手のポストカードがもらえるという。大原で配られる原紙だろう。
c0036744_10452442.jpg
自分が個人的に応援している選手は何人かいるわけだけど、
ケガでずっと試合に出ていないネネと、こんなところで出会うとは。

正直、ビミョ〜

店員さん「3回まで引き直しできますけど、ネネ選手でよろしいですか?」
まるで、踏み絵じゃないかぁっ!!
ってことで、ネネがうちにいます。

そのあと、実家へ行ったついでに、大原へ。
なにやら記者の人たちの姿が多い。柱谷コーチのことかと思いきや・・・
長谷部、代表に招集!!  ってことだったようで・・・・・おめでたい!!
ますます、伸二の話はなかったことにして欲しいと思う、僕であった。

ついでの用事が長くなってしまい、大学時代の友人と落ち合うため、
実家にいたのは、わずか20分ほど。
明日から旅に出る、と、両親は元気そうだったので、まぁまぁひと安心。
[PR]
by morgan1969 | 2005-12-27 11:13 | 浦和レッズ
<< 赤羽のJINRO、青山の極上ワイン 俺に明日はない、はずが >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください