ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 12月 29日
赤羽のJINRO、青山の極上ワイン
親しくさせてもらっているベーシストと、
青山のレストランで行われた、このお店のお客さんや関係者が集う忘年会に出席させてもらった。

もちろんサラッと演奏もしたけれど、
気持ちは、料理やズラッと並んだワインにあった。
お酒がまわって気持ちよくなって、ワインに関するうんちくも、途中からどうでもよくなってきたけれど、
日常でほとんど味わうことのない、セレブ〜な時間を堪能させてもらった。

ベーシストの彼とは、
とあるリハの帰りに、赤羽の某居酒屋でJINROを悪呑み、悪酔いした過去があった。
翌日手に負えない胃の症状と戦っていたことを、今日お互いにカミングアウト。
酒を呑むシチュエーションが、ときに、いい思い出になったりする・・・のにね。
[PR]
by morgan1969 | 2005-12-29 05:15 |
<< 遠くから眺めるのが・・・よい。 踏み絵 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください