ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 12月 30日
遠くから眺めるのが・・・よい。
まずは天皇杯!!
前日まで行こうかどうしようか迷っていたが、片づいていない自分の用事を優先した。

引きまくった相手から、得点できたことは、間違いなく次につながる!
優勝して、トミーのクシャクシャの笑顔が見たい!!
東京にいないので国立には行けないけど、心から声援送ります!!

勝利を見届けて、演奏の仕事のため銀座へ。
よく使う、日比谷公園の地下駐車場へ車を入れて、
地下歩道を行き止まるまで東京駅方面へ、プチダッシュ。
最後の「東京ミレナリオ」を見るために。今日、この時間の隙間でしか拝めないと思ったから。
c0036744_050599.jpg

この時期、何度となく付近を通っておきながら、一度も見たことがなかった。
ミレナリオが一方通行だったってことも、今日初めて知った。

でもね、これは遠くから眺めるほうがいいって、感じました。
街の一角で幻想的に光る芸術は、その真下で見るよりも遙かに美しい。

東京の夜景を「綺麗〜っ♥」って言ったって、
あれは別の見方をすれば、大勢が残業している姿なわけで、
これもまた、遠くから眺めることで、現実がファンタジーになる。それでいいじゃん。
(半ば意味不明)

今年一年、このくだらないブログにアクセス、書き込みしてくださった皆さん、どうもありがとう。
ブログを書きながら、日本語って難しい、と実感しました。

ハッピーな新年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

そして、レッズと共にあらんことを・・・
[PR]
by morgan1969 | 2005-12-30 00:56 | 雑記
<< とにかく、トミー!! 赤羽のJINRO、青山の極上ワイン >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください