ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 01月 02日
とにかく、トミー!!
素晴らしい一年の始まりだ!!!!!
今朝にも日本を離れてしまうという、トミーの最後を優勝で飾れたなんて!!

前半終了時点、僕は、沖縄・那覇空港にいた。帰宅するまで情報は遮断。
ビデオをリアルタイムのように見て、歓喜、失神寸前!!!
トミーが突き刺した2点目の場面と、暢久のメインスタンドでカップを誇り高く掲げる姿は、
しつこいくらい何度も何度も、観ました。
c0036744_2493699.jpg
追記:高円宮妃久子殿下に、深々と頭を下げたのはトミーだけ。
c0036744_250213.jpg
c0036744_2501919.jpg
そして、TVSでの優勝特番は、さながらトミーのゴール集だった。

最後まで紳士だったサムライは、浦和の歴史に刻まれる選手になったね。
クロアチア代表で見られることを願ってやみません。

最後に、あけましておめでとうございます。
今年も、レッズと共にあらんことを・・・
[PR]
by morgan1969 | 2006-01-02 02:51 | 浦和レッズ
<< 年末年始をざっくばらんと 遠くから眺めるのが・・・よい。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください