ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 01月 06日
かえでともみじ
今日は、恐ろしくて口に出せないくらいご無沙汰であった、
大学時代の作曲の先生のお宅へ、新年のご挨拶に行ってきた。

それ以外ここ2日ほどは、録画物の消化に、無駄に時間を費やしていた。

昨日は1日かけて「電車男」全11話を制覇。
ELOの曲頭のsus4の音列を無意識に口ずさむ。なぜか自分まで、ド、ド、ドモリ気味になる・・・
そして、荷物を背負っているかのように、両肩が重い・・・。

今晩は「古畑任三郎」。僕はこういった推理ものにウトい。
コアなファンには、かなり思いの強い、古畑シリーズ最終話らしいのだが・・・
結末まで僕はさっぱりだったし、なにより、
「かえで」と「もみじ」、どっちがお姉さんだったのかも、途中でわからなくなってしまい・・・。
・・・・・観る価値無し。
[PR]
by morgan1969 | 2006-01-06 00:27 | 雑記
<< 地球儀 年賀状事情と傾向 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください