ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 01月 21日
Gueenをやっていたおかげで
僕が関わっている某専門学校での体験入学イベントの一環で、Queenを演奏することになった。
今日はその初顔合わせ、そして最後のリハでした。

僕がGueenに参加しているという事実を、
学内でもずいぶん認知されるようになって、
今回指名された次第。嬉しい限りです。
じつは、Gueen以外でQueenの曲を真面目に演奏するのは、はじめて。

メンバーは、ベースの大先輩M氏を筆頭に、
ドラムT氏、ギターY氏、ボーカルK氏(秘かにマイミク)と僕。4人は同級・同世代。
このまま、卒業生向けイベントも・・・なんて話も現実味を帯びてきた。

リハ終わりで、ちょっとのつもりが、栄通りで長居してしまい、終電で帰るハメに。
明日(もう今日)のkaoruライヴ、暗譜が間に合いませんでした。ゴメンナサイ。
[PR]
by morgan1969 | 2006-01-21 02:10 | 音楽
<< 天候に恵まれ(箇条書き) 「すいません」の代わりに >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください