ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 01月 23日
早朝QUEEN
某専門学校の体験入学歓迎イベントで、
先日のブログで書いたとおり、Gueen以外ではじめて真面目に、QUEENを演奏した。

1.We Will Rock You(スタジオ版〜Live Killers ver.)
2.I Was Born To Love You

いわゆる講師バンドというかたちで、こういったイベントに何度も参加させてもらっているけど、
メンバーが、こんなに楽しそうに演奏している姿なんて、いままでに見たことがない。
朝からVo.Mackieの声は超全開っ!!!
そして、楽曲のスケール感を改めて感じた。
これは、QUEEN音楽のマジックだ!

夕刻からは、親しい仲間と、桜台で新年会。
酒類摂取3連チャンは久々であった。でもピンピンしています。
ここにきて、体調はすこぶる順調。
[PR]
by morgan1969 | 2006-01-23 07:56 | 音楽
<< 車検の話 天候に恵まれ(箇条書き) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください