ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 01月 30日
レッズフェスタがあったけど・・・
来月お手伝いする、コンサートのリハーサルに追われた週末だった。

土曜日は、某専門学校の担当日でもあったので、日中はトラをお願いして、夕方から、
日曜日は、サポートしている「梅星」の新曲リハ開始時間まで、約11時間(!!!!)の長丁場、
そして、それでも間に合わず、急遽本日も。
計3日間の大変忙しいリハの日々でした。
初日の最初のほうの曲は、記憶の彼方、音源を聴き直さないと出てこないです・笑。

クリスマス返上で臨んだ昨年の仕事なんか比じゃないスゴイ量の譜面は、優に60曲は越えるかな。
コピー用紙仕様とはいえ、かなりの重量と厚みだ。
また写真に撮ってしまった・・・。
c0036744_23134174.jpg
僕自身はじめて演奏する曲がほとんどで、キツイっちゃあキツイんだけど、
この年齢になって、未知の曲を大量に自分の知識にできるなんて・・・・・と前向きに考えないと、ね。
[PR]
by morgan1969 | 2006-01-30 23:15 | 音楽
<< 小島屋、明治屋、中村屋 新宿ゴールデン街 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください