ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 02月 16日
ズージャ(録り1日目)
PCゲームで使う音楽のレコーディングに、声をかけてもらった。
資料をもらってみると、JAZZではないか。
聴くのは好きだが、僕の芸風からは中距離に位置するカラーだ。

一緒にスタジオに入ったミュージシャンたちは、
ほとんどが、今回はじめて仕事をするジャズメンだったけれど、
とってもオープンマインドで、気持ちも楽になり、いいテイクが録れたと思う。
ブースなしの「せ〜の」での録音に、かなり緊張感もあった。

そしてそして・・・休憩になっても、誰もスタジオを出ない。
そう、全員がノンスモーカーだったわけです。ブラボー!!
[PR]
by morgan1969 | 2006-02-16 22:36 | 音楽
<< ズージャ(録り2日目) ギタコン(リハ3日目) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください