ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 02月 17日
ズージャ(録り2日目)
昨日のかんじだと、今日は楽勝ペースなはずだった・・・が。
基本11曲と、そのバリエーションパターンをいくつか録っていくうちに、
時間はいつのまにか過ぎていった。

「せ〜の」の一発録りだから、仕切直しも幾度かあるわけで。
度重なると、集中力もテンションも下がり、お互いの波長も合わなくなってくる・・・
そんな中で、意見を出し合いながら、よくやったと思います。
リテイク願望はかなりあったけど、ライヴ感を録るのも今回の目的のひとつであったので。
どんな完成品になるか、楽しみです。

クライアントさんから、そのPCゲームの企画書を見せてもらった。
アドベンチャーゲームのようです。
なかなか萌え・・・です。ただ・・・・・Winのみ対応らしい。

今日ははやく寝たいです。でも寝られません・・・・ つづく
[PR]
by morgan1969 | 2006-02-17 23:59 | 音楽
<< シャンソン(1日目) ズージャ(録り1日目) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください