ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 02月 19日
シャンソン(2日目)
ボリュームあるシャンソンコンサートが終わりました。

今日は昼夜2回、といっても、昼と夜は違うプログラム。曲合計は50数曲になるかな。
リハもいれると・・・・100曲を超えたっ!!!!!
2日間の演奏曲総計は、150曲強!!!!!!!!!! おめでたや〜!!!!!

打ち上げ会場のレストランで出たパスタが美味しくて、食べまくってしまいました。
きっとコンサートの反動・・・

予想通り、最寄り駅着の終電には間に合わず、別路線&徒歩で帰宅。
Podcastで配信中の番組「DOGCAST」のポチさんや、
kaoruちゃん本人からも直々にメールをいただいて知った、
1月のkaoruライヴの音源を配信した番組を聞きながら、30分歩いて帰りました。

酔った勢いとはいえ、足、そして腕もパンパンです・・・。
[PR]
by morgan1969 | 2006-02-19 23:59 | 音楽
<< ギタコン(リハ最終日) シャンソン(1日目) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください