人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 02月 27日
ギタコン(本番)
今年で3年目のお手伝いとなる、
某専門学校ギタリストの頂点を決める、通称:ギタコン。

最終リハから、約一週間のブランクを経ての本番だったので、
少々不安もあったけれど、
個人的には平穏な一週間で、気持ちも身体もバタバタ感が無く、良い状態で臨めた。
脇役とはいえ、いや、脇役だからこそ、安定したサポートが要求される。
今回、その点はクリアできたと思う。

栄えある頂点に立ったのは、3年連続でファイナル決戦にエントリーした、研究科のI君。
場慣れしているし、ステージの意味をちゃんとわかっている。
獲るべくして獲ったグランプリだ。おめでとう。

何年か経って、もしどこかで逢って、いいミュージシャンになっていたら、
今度は、潰してやる。
と言いたいところだが、かなりの実力者であります。


帰り、最寄りのコンビニで、発売前日の「20世紀少年」第21巻をゲット。
今夜は寝不足となるか・・・
by morgan1969 | 2006-02-27 23:59 | 音楽
<< 中身薄 今宵の徒然 2部構成 国立の試合より大事な時間 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください