「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 03月 05日
出来レース
コンテストやら、オーディションやら、
人が人を選ぶことの難しさを思い知らされる昨今です。

某専門学校のオリジナルバンドNo.1を決めるイベント、
頂点に立ったバンド名を聞けば、
誰もが納得する結果といえる。
でもこれは決して「出来レース」なんかじゃない。
いろんな条件をクリアして、勝ち取ったものだ。

逆に、僕は選ぶ役ではなかったので、無責任に口に出せるのだけれど、
この日エントリーできなかったバンドのなかに、ものすごい奴らは確実に存在していました。

中華嫌いの人に、極上のフカヒレスープを出してもダメなように、
その時の運や、相性もあるってことです。

卒業シーズン。また、商売敵が増えます。
[PR]
by morgan1969 | 2006-03-05 11:10 | 音楽
<< 体を動かす。 中身薄 今宵の徒然 2部構成 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください