ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 03月 11日
COME ON URAWA
朝、急に相方の体調が悪くなり、ひとりで行くことになった。
(行くんだ、やっぱり・・・・と言われそうですが)
1人だったら、と、出発時刻を一時間遅らせた。

A席のチケット一枚・・・絶対ダフ屋には売らないと誓い、埼スタへ。
キックオフ2時間前に到着。
南ゲート付近を一周、その後北ゲート付近を一周。「チケット求む」人は見あたらなかった。
残念だけど、チケット一枚余分に持って入場、北ゴール裏へ。

1人だったら・・・・甘い考えでござんした。やっぱりホーム開幕戦、席ありません・・・。
バックを通路に沿って歩いて探した。
キッズスペースとR指定がVIP席に見える・・・・席ありません・・・。
最終的にこの場所に落ち着いた次第。
c0036744_1971219.jpg


生レッズは、実に去年の11/26以来。あのときも相手はジュビロだった。

とってもワクワクさせられたゲームだった。
今日のアレ、キレてたなぁ。
イチ押しは啓太。「あっ」と思った時、そこには啓太がちゃんといる。素晴らしい!
平川が出てきても「そのうち、ヒラが右に入って、相馬が左なんて・・・」という手が確認できたし、
黒部・ワシントンの2トップは、もっと見たかったけど、今日はお披露目程度?

なんて、結構冷静に観ることができた、南ゴール裏でした。


蛇足ですが、今年の大宮、気になっていて、さりげなくGGRの後番組もチェックしている僕。
[PR]
by morgan1969 | 2006-03-11 19:38 | 浦和レッズ
<< 彼女は・・・! 体を動かす。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください