ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 03月 19日
彼女は・・・!
大学の恩師の作品演奏会に、上野へ出かけた。

このような場は、いつもなら、半ば同窓会のような集いになるのだが、
とくに僕の同期は、足並み揃って卒業を迎えられない典型的な学年だったこともあり、
懐かしい顔は見られなかった。
きっと、近い学年の仲間はたくさん来ていたのだろうけど、気がつかなかった。
それだけお互い、老けたということか。

唯一、ひとつ上の学年で、自主運営サークルで一緒だった、
現在アレンジャー、キーボーディストとしてバリバリ活躍しているN氏と遭遇。
傍らに夫人を連れて。
彼女、僕が作曲アレンジで関わった、某NHKアニメの主題歌を歌った子であった。
なんという人間関係、おもしろすぎる!
[PR]
by morgan1969 | 2006-03-19 19:56 | 音楽
<< 卒おめQUEEN COME ON URAWA >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください