「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 03月 20日
卒おめQUEEN
今年はじめの早朝QUEENのメンバーで、
某専門学校卒業生を祝う「卒業おめでとうライヴ」で演奏した。バンド名は「FREEN」。
日本語的には危険な響き、
一応、FREEとQUEENをかけているわけだけど、
今回の曲目からすると、FREEはかかっていなかったみたいな。

We Will Rock You(Album ver.〜Live Killers ver.)
I Was Born To Love You
We Are The Champions

これ以上ない選曲。
我々のテンションもものすごかったが、
リアルタイムで知らないはずの学生連中の反応がまた、言葉にできないほどの盛り上がり!!
おまけに、そでにいた学内講師陣が、人としてのモラルを逸した騒ぎっぷり!!!!
鳥肌モノでした!!!! QUEENの曲ってホントにスゴイ!!!!!!

最後は本家と同じように「God Save The Queen」を流してフィナーレ。
そこになぜかひとり、酔っぱらった乱入者が!!!!!
c0036744_0584275.jpg


ステージ終了後「FREEN」記念撮影(各氏紹介略)。メンバーは5人ですから。
サングラスの先輩ミュージシャンが、今回のライヴの企画者M氏
c0036744_134618.jpg

ここにも・・・さきほどの酔っぱらった乱入者(Voコース主任)が!!!!!!!
c0036744_15141.jpg

打ち上げに顔を出してくれた、今年僕が見たバンドの諸君に挨拶できただろうか。
tuber'zのみんな、寄せ書きありがとうね。

vo.Mackieのブログも紹介しておきます。
[PR]
by morgan1969 | 2006-03-20 23:59 | 音楽
<< FOMA元年 彼女は・・・! >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください