人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 03月 21日
FOMA元年
今日は・・・やっと・・・ソニエリ902iの発売日。開店前に行ったサ。(井筒監督風に)

iMacに合わせて白を・・・・のつもりが、結局、レッズカラーを選んでしまった。
人生で初めて、携帯でダウンロードってやつもやってみた。
なんたって初FOMA。前任は初代preminiですから。
その結果、完全レッズ仕様にカスタマイズ。
FOMA元年_c0036744_234144.jpg
着うたは「House Of Love」、メール着信音は「First Impressions」。
(↑レッズサポしかわからないよね)

無料通話分が余ってしまう程度の使用頻度は相変わらずで、携帯電話への依存度は低い。
断っておくが、僕は決してSONY信仰者じゃない。
むしろ、WALKMANやDISKMANで、ソニータイマーの餌食になった被害者のひとりだ。
二つ折り携帯は絶対に選ばないというこだわりと・・・それぐらいかな。
これからいろいろいじってみます。

午後から、セレッソ戦のため埼スタへ。
また南でまったりしていました。今年は自由席埋まるの早いです。
ゲームは・・・とくに前半、腕組み&しかめっ面でした。でも今日も啓太は!!!!!!!
伸二初ゴール&勝ち点3は、ホッとする出来事だったけど、
今日はWBCの日本チームを大いに讃えましょう!!
by morgan1969 | 2006-03-21 23:06 | 雑記
<< FOMA元年の続き 卒おめQUEEN >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください