人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 04月 06日
数独
いい天気でした。
スポーツセンターの帰り、桜が綺麗で、先日手に入れた新携帯で撮ってみました。
数独_c0036744_19593071.jpg
車の中からで、あれまあ、フロントガラスのグラデーションが見事に入ってしまった・・・
しかも桜色がよくわからないや・・・

こんなに天気がいいのに、最近ハマってしまっているものがあるのです。コレです。

僕は小さい頃から、素質ある明晰な頭脳を磨くべく理想的な高等教育を受けてきたので(・・・・・・・)
こういったゲームが大好きなのです(←こっちはホント)。
やっていると時間が経つのを忘れます。

そんなことで、DS Liteのソフト「SUDOKU-数独」を買っちまいました!
アダプターを繋げておかないと、バッテリー持ちませんっ。
by morgan1969 | 2006-04-06 20:12 | 雑記
<< Gueen来日、チケット発売!! mixiの話 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください