ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 04月 24日
OKINAWAライヴ & GUEENリハ
22日(土)

お友達のボーカリストMAKIちゃん音楽一家のコンサートを手伝わせてもらった。
家族4人全員がステージに横並びでいるところに、
なんの血縁関係もない僕が加わるのは、図々しいかなぁなんて思ってしまった。

血の繋がった人同士で奏でるものって、
音やリズムを合わすとか、アンサンブル云々というものを超えた、
部外者には代役ができない強くて暖かい一体感がある。
ジャクソン5しかり、フィンガー5しかりだ。

家族集まってコンサートをやろうって、同じ方向を見て活動できる関係がうらやましかった。
会場は満員。それは皆さんの音楽と人徳・・・・間違いない。
最後はお客さんも踊りだし、踊りながらお帰りに・・・。
c0036744_2405779.jpg


23日(日)

GUEENのリハがはじまりました。
今日は様子見の部分が大きかったけれど、自分のやることが見えてきました。

DM、カワイイ!
c0036744_2411828.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2006-04-24 02:42 | 音楽
<< 2日遅れで録画を観ました。 サラリーマンNEO「赤盤・青盤」 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください