「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 05月 01日
楽しや〜。
マイミクさんでレッズサポの大先輩、真紅さんがドラムを奏でるバンドの
「歌声酒場ライヴ」と銘打った宴に遊びに行った。

音楽好きが集まる空間って、いろんなこと抜きにコミュニケーションできて、とっても楽しい。
垣根がとれてピュアになれる。
最後のほうは、参加している人全員でまさに、歌声酒場状態だった。

昨年ナビ杯準決勝のアウェイバスツアーでお世話になったTOKUさん、
マイミクさんで、真紅さんと同じサポチームのコテツさんにも、久しぶりにお会いできた。

バンドの皆さんとても気さくで、楽しくお話させていただいた。
バンマスは大学の先輩だったことで、存在が近く感じられ、
驚いたのは、
僕が小学校の時とあるコンサートで聴いて、強烈に記憶に残っていた「武甲山」という歌を書いた方が、
バンドのメンバーにいらっしゃったこと。

新しい人と知り合えた日の幸福指数は、旨いものを食べた時よりはるかに高いです。



夜は21時よりGueen2回目のリハ。
また個人的な課題が増えました。いい意味でね。そしてその状態に燃えるわけです。
[PR]
by morgan1969 | 2006-05-01 02:18 | 音楽
<< GW日記:第1章「Gueenラ... 埼玉ダービー・・・ブーイング >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください