ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 05月 05日
GW日記:第5章「聖地アキバへ」
久々に秋葉原へでかけた。

なにか用事がないと(そのほとんどが秋葉館へMacを見に行くことだった)
わざわざ出かけていく場所じゃない。
そして「電車男」以前からご無沙汰しており、その変貌ぶりに驚いた。
メイド喫茶は行かなかったけど、
ヤマギワリビナ、フィギュアのお店や、中古ソフト屋、ヨドバシなんぞを見てまわった。
マニアックになればなるほど、
人間の欲望が生む需要供給の小宇宙が輝いて見えるのは何故?

ヨドバシ1FのMacコーナーに、某専門学校の卒業生が働いていて、声をかけてきた。
ちゃんと生きていてくれてヨカッタ。
[PR]
by morgan1969 | 2006-05-05 21:44 | 雑記
<< GW日記:第6章「Gueen ... GW日記:第4章「Gueen最... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください