ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 05月 07日
GW日記:第7章「浦和・鹿鍋食い放題」
浦和美園付近は大雨。
c0036744_22591424.jpg
寒さに震えながら、セルフポートレイト。

開始10分で確信した。今日の鹿島はへっぽこだ。
堅いディフェンス、つながるパス、相手へのプレス・・・
シンプルなことの積み重ねと連鎖反応が、観ていてとても興奮した。
前節が嘘のよう。

そういえば、先に行われたU-13の浦vs鹿も熱かった。
U-13にスタジアムから容赦ないブーイングは、鹿相手ならでは。
かわいそうだったけど勘弁です。

去年勝ててない相手からの白星は気持ちよい。
早くも、僕が購入した前半戦のチケット5枚は、全部はけてしまった。
対磐田、対C大阪、対京都、対大宮、対鹿島。5戦全勝!! 15得点1失点はスゲェや!!

しかし、ずいぶん濡れました・・・。
[PR]
by morgan1969 | 2006-05-07 23:12 | 浦和レッズ
<< 長渕剛氏とリハ GW日記:第6章「Gueen ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください