「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 05月 13日
ワンプロについて
怒濤のGWから長渕セッションと続き、やっと解放されたと気が緩んだのだろう、
風邪でダウン・・・。熱が下がらない。
今年のワンプロ初回のリハを、すっぽかしてしまった。

小さい頃から、母親による自然治癒力任せの看病に慣れていて、
それでなんとか直ってきていたから、
あまり病気と真剣に向かい合ったことはなかった。
それが原因で学校を休むこともなかった。
だからこそ、今回の病欠はショックだった。年齢?

さて上にでてきた「ワンプロ」ですが、
毎年1回、ゴスペルコンサートを自主企画運営している、One Projectの呼称であります。
今年で5回目になり、僕は最古参となりました。
ワンプロの前身は、映画「天使にラブソングを」挿入歌のコンサート企画で、
その言い出しっぺの1人だったこともあり、長くこの企画に首を突っ込んでいるわけです。

ゴスペルというと、コンテンポラリーな教会音楽をイメージしてしまうけど、
神のことを歌っているものであれば、音楽形態にかかわらずゴスペルというのだそうだ。

その「ワンプロ」に参加者限定のサイトがあり、連絡事項などが随時アップされている。
その名も「うらわん」(=裏ワン)。

うらわん?


うらわん ってアンタ。過剰反応してしまうじゃないの。
c0036744_2254837.jpg
c0036744_226077.jpg
今月はじめに「うらわん」トップページを飾った、ツインキーボード。ピンクがワシ。

ワンプロ・コンサートは、11月19日(日) 江古田Buddy です。
[PR]
by morgan1969 | 2006-05-13 02:35 | 音楽
<< W杯<ナ杯 ジーコ<小泉 長渕剛氏とリハ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください