「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 05月 19日
3階に住んでいた。
もう昨日の話ですが、午前3時半起床で観ました。UEFAチャンピオンズリーグ・ファイナル。
ブログですっかりサポーターの心をつかんだ感のある、
相馬選手の最新書き込みの冒頭が、やはり「起床3時30!!」でした。

1人少なくなったアーセナルに気持ちが入ってしまう。「1点を守りきってくれ」。
でも後半の選手起用がズバズバ当たるバルサ。
夢のような試合でした(衛星回線の不調さえなければ)。
数時間前にTVで観た、味スタでの消化試合とは比べちゃいかんのでしょうね・・・。


本題。
今日はサポートをしている某アーティストのプチレコーディング。
都内某所のスタジオで行われた。
リズム録りが終わってくつろいでいると、僕を呼ぶ声がした。
声のしたほうを見ると、大学時代によくつるんでいた、トロンボーン吹きだった。
聞くと、スタジオのある建物の3階に住んでいるという。

時として、超久しぶりな対面は、とんでもない場所で実現する。
カッコよく仕事している時にできた今日は、ラッキーだったかも。

スタジオのトイレに入ると、正面の壁にこのような一文が書いてあった。

Please stand more closer,
your SM-58 is not so long as you think !!
[PR]
by morgan1969 | 2006-05-19 02:09 | 音楽
<< "最近、まがい本が増... W杯<ナ杯 ジーコ<小泉 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください