ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 05月 20日
"最近、まがい本が増えています。ご注意ください。"
あんなことこんなことがいろいろ書いてあって、
ある意味、おとな系雑誌より興奮する、不定期季刊誌「MacJack」vol.6が来週発売になる。
なんと約1年ぶり。

ぼくは第3号からの読者で、
じつは、mixiの「MacJack」コミュで、最新号のモニターに応募して、
発売日よりひと足早く、一冊いただいてしまいました。

一年ぶりの気合いでしょうか、本の分厚さに鼻血が出そうです。

「コンパクトフラッシュでMacを起動」とか、
「ゲームボーイiPodの噂」「売ってないから落とすんです」などなど・・・・・・・笑覧。

マックって、コンピュータって結局、
人間が作ったんだよなって再確認できる、ためになる冊子です。
ぜひお買い求めを。損はしないですよ(って・・・・ヤバイ解釈もできなくもない)。
[PR]
by morgan1969 | 2006-05-20 17:54 | Mac
<< ヤフオクで+100 3階に住んでいた。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください