「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 05月 29日
来週日曜日は2年ぶりのライヴ
お手伝いさせてもらっているThrilling-Matchlessのライヴが、
来週6月4日(日)に原宿クロコダイルで行われる。

ブログタイトルのとおり、約2年ぶりのライヴになる。待ってましたっ!

このメンバー、人間的に非常に頼もしいのだ。だからリハも楽しい。もちろん音楽も楽しい。
ピリピリした緊張感の中で、お互いを高めていく現場があるとすれば、
その対極に位置していると僕には感じる。
Rockを基調にした、ファンキーで「押せ押せ」な曲調だから、
僕の大好きなSly&The Family Stoneや、Tower Of Powerのメンバーになったような気持ちで、
気持ちよく演奏しています。
ステージ上でキレてしまいたくなる(僕は実際キレちゃってますけど)、そんなバンドです。

ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてください。

c0036744_10203514.jpg
そして、略して「スリマチ」の公認グッズ。フォントがカワイイ。

上のリンク先にあるオフィシャルサイトが、恐ろしく更新しないのが気になるところではある。
[PR]
by morgan1969 | 2006-05-29 09:08 | 音楽
<< 結局、観てしまい・・・ 日本人としての危機 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください