ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 06月 10日
体勢ができていない
ひいきクラブのカップ戦敗退の傷が完治しないまま突入したW杯。
開幕戦、もちろんテレビの前に座っておりました。 ただ・・・

よそ見したり、ものを取りに行ったり、
しかもほんの一瞬だったのに、
スコア4-2、すべてのゴールシーンを見損ないました・・・・・・。

僕が気を許したスキにゴールを決める選手はさすがW杯級だが、
ゴールの瞬間すべてをダブルハットトリックで外す俺も、その嗅覚の無さはある意味W杯級だ。
90分間集中力を切らすことなく見ることも、要求されるわけだ。
ナニ言ってんだか・・・
[PR]
by morgan1969 | 2006-06-10 03:15 | スポーツ
<< 初RAMAR 昨日、武蔵小杉で >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください