ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 06月 23日
沈黙を守っていたけど
自分のブログには、代表のことは一切書かずに、
ずっと、お友達の日記やブログにコメントすることで、毒を吐いておりました。

これで巷のにわかW杯熱も冷めると思うと、ホッとします。

GK川口の活躍を称賛する3試合になったとは、なんとも複雑。

試合が終わって倒れ込んで動かなくなったヒデを観て、
最後の最後で、ヒデと他の選手との気持ちの差が随分大きかったことがわかった。
「代表なんて」と思っていた僕も、観ていて辛かった。

でも今日で16強が出揃います。
これから毎試合録画も駆使して、見過ごさないようにせねば。

次期監督候補のひとりに、敵サポも手腕を認めるアノ人が挙がっているようですね。
結構期待しちゃいます。
人間って、新しい血が入ると、ワクワク期待するものですな。
(最後に毒かよ!)
[PR]
by morgan1969 | 2006-06-23 18:56 | スポーツ
<< 堀江美都子さん、凄すぎ! 初RAMAR >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください