ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 07月 12日
例の頭突き
ミクシィのコミュニティを「ジダン」で検索すると、
ズラ〜ッと頭突き動画がヒットして面食らった。

あの頭突き映像は、スタジアムには映されなかったそうで。
そりゃ最後まで、仏サポはブーイングし続けるはずだ。

2人のやりとりは、いずれ明らかになると思うけど、
現時点では、挑発に乗った英雄に同情はできない。

もしメディアにあるような、ある種の暴言があって、
選手人生の栄光をすべて捨てての抗議行為だとしたら・・・

やっぱりジーコの「つば吐き」と重なってしまう。

英雄だから、ニュースになった。
英雄だから、その真相を知りたい。

追伸:
サッカー選手のヘディングって、あんなに強いんだ・・・。
これから、人に対してモノ申すとき、頭突きが流行りそうですね。
そんでもって「ずつき」というふりがなであることも確認できました。レベル低〜。
[PR]
by morgan1969 | 2006-07-12 08:36 | 浦和レッズ
<< 馬場のQUEEN、ふたたび。 おしまい >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください