ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 07月 17日
連休徒然
昨日日曜日は、某専門学校でのクイーン曲の演奏があった。
c0036744_219273.jpg
本家のように、最後は「God Save The Queen」を流して、メンバー全員万歳で締める。
この日も意味もなく、
司会や、楽器周りのお手伝いをしてくださった先生方も一緒にバンザイ!
汗だくになった僕たちの気持ちが伝わったよね。サヨウナラ。

・・・・・ここでなんと、PAさんのイタズラで2度目の「God Save〜」が。
ステージ袖にハケかけた我々は、再度あわててステージに戻り、執拗な万歳・・・
これがウケた!


お疲れさま呑み会に参加せず、
夜はGueenのスーパーヘアメイク、マイミクの梨杏さんのお宅に伺った。
毎日日記に載せられているお料理の写真に感嘆し、
ときには腹を鳴らしながらその日記を読んでいた。
テーブルにたくさんのお料理が並べられ、美味しいお酒と一緒に、
もう、どうにかなっちゃうんじゃないかってくらい、至福の時を過ごさせていただきました。
本当にお料理美味しかった。バチが当たりそうです。
そしてそして、明け方までお世話になりました。
感動してテーブルの上の写真撮っちゃいました。
c0036744_21275917.jpg



そして今日、水曜日に予定されているリハの追加曲の音源が送られてきた。
この曲との驚きの再会・・・・・この続きはまた今度。
[PR]
by morgan1969 | 2006-07-17 21:32 | 雑記
<< 「霜月はるか」リハ 馬場のQUEEN、ふたたび。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください