「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 07月 19日
「霜月はるか」リハ
ゲーム音楽のライヴに関わるのははじめてだ。
なので、霜月はるかちゃんとは今回初対面。
彼女は、様々なゲームのイメージソングの歌唱はもちろん、
作曲・作詞、コーラスなど、幅広く活動しているアーティストだ。

8月10日に初台Doorsで初のワンマン・ライヴをするのだが、
そんな活動の集大成のような内容になりそうだ。
(残念ながらチケットは発売初日に完売、ヤフオクでもプレミアものらしい。スゴイ!!!!!)

ツイン・キーボードの4リズム+パーカッションの豪華編成。でも・・・・・
変拍子慣れしていない自分の弱点をジクジクとつっ突かれる楽曲群に、参ってしまった・・・

今回カバー曲も数曲あって、
そのうちのひとつに、僕の作家デビュー作のカップリング曲が入っていた。
(実際は、僕の作品の方がカップリング扱いなんだけど・笑)
こんなところで再会するとは・・・
c0036744_2231372.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2006-07-19 22:31 | 音楽
<< 達也〜〜〜〜〜〜っ!!!!! 連休徒然 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください