ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 07月 24日
理解に苦しむ広告
俗に言う、美男美女という人たち、それもとびっきりの・・・
この人たちは特殊な人間なんだと思う。
朝の通勤ラッシュの車内で、視線が釘付けになるような美人に逢うか?
妥協なしのモデル級ですよ。
ってことは、やっぱり小数点以下パーセントの特殊な生き物なんだきっと。

僕らのような程度の人間は、
外見でのビハインドを、人間性や頭脳、ときには筋力で、補わなくてはならない。
まあ最近は、それも放棄した輩どもが多くて、
腹が立って腹が立って、無駄にビタミンCを消費したりしていますが。

美男美女はその外見だけで仕事ができると言っても、極論ではないと思う。
そして、人に見せる、見られる媒体にそんな人たちを起用するのは、しごく当然の話。
でもその固定観念を覆す驚きのポスターを、首都圏を走る電車の車内で見つけました。

それは、某学校の学生募集のポスター。
そこに写っているのは、ミスキャンパスでも、学生に見立てたタレントでもない、
絶句です・・・・・・・なぜ?
学長の御子息? それとも大物政治家の娘?? すごい賞を獲ったとか???
怖くてこれ以上言えません。興味ある人は車内をチェック!!
[PR]
by morgan1969 | 2006-07-24 20:04 | 雑記
<< 代表引退 達也〜〜〜〜〜〜っ!!!!! >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください