ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 07月 27日
リハスタを間違える。
代々木の違うスタジオで待っていたり(よくある)、
駒沢と三軒茶屋を間違えたり(まだカワイイ)、
池尻と奥沢を間違えたり(楽器おろさなくて良かった)。

過去に何度かやらかしましたが、今日もやっちまいました。

朝、電車の窓から場所を確認していたのに、
夕方向かったのは、全然違う駅のスタジオだった。
しかもきまって、余裕で到着して、ロビーでくつろぎすぎた後に気づくのだ。
こんなことって、よくあるよね。ね?
[PR]
by morgan1969 | 2006-07-27 23:28 | 音楽
<< 無線LAN 代表引退 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください