人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 08月 03日
「kaoru」バンド始動・リハ初日
8月26日に行われる「kaoru」ライヴのリハが始まった。

今回は、kaoruバンドでの新曲が3曲あります。
kaoruちゃんのオリジナル、バンマス廣瀬さんのオリジナル、そして僕のも1曲やります。

僕の曲は、もともと自分のプロジェクトで何度か演奏していたもので、
個人的に想い入れが強くて、扱いにくい曲ではあったのだけど、
kaoruちゃんにはじめて出会ったときから、秘かに「歌ってもらいたい」と思っていて、
やっと念願叶って、kaoruヴァージョンでのお披露目になる。
(歌詞はkaoruちゃんが新たにのせてくれました)

kaoruちゃんの歌って、人柄ってどんな? と思う方は、
ポッドキャスト番組「DOGCAST」や「Bonchicast」のバックナンバーを探してみてください。
そして、ライヴにも是非お越しくださいませ。
場所は原宿クロコダイルです。
たぶんこれからも、リハの度に宣伝しますゆえ・・・
by morgan1969 | 2006-08-03 20:54 | 音楽
<< 嬉しい来訪とバースデー花火大会 「霜月はるか」リハ2回目 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください