ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 08月 05日
嬉しい来訪とバースデー花火大会
引っ越ししてからというもの、何故と思うくらいお友達が遊びに来てくれないのだが、
今日久々に我が家にお客さんがいらっしゃった。
Gueenを通じて知り合ったイラストレーターのカワノ・ナミさんだ。

うちのくま犬殿への、Adobeのソフトについてのレクチャーで来てもらったのだが、
その流れで、一緒に地元の花火大会を見ることにした。
去年「ベランダから見られる」ことが発覚し、
テーブルと椅子と食料を並べ、年に一度だけ盛り上がる市の大イベントを眺めた。
c0036744_23473982.jpg

そのあと家の中に入って、たこ焼きパーティー。
c0036744_23481679.jpg
楽しゅうございました。ナミさんありがとう。

それから、37歳になるオッチャンの誕生日への
コメントやメール、グリーティングカード、たくさんどうもありがとうございました!!
お礼遅くなりました。これから皆さんにお返事します。
[PR]
by morgan1969 | 2006-08-05 23:53 | 雑記
<< 青い浦和 「kaoru」バンド始動・リハ初日 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください