「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 08月 11日
霜月はるかライヴ「…死刑台のある街より(場内大爆笑)」
タイトルは気にしないで。某バンマスのMCギャグを引用。

霜月はるかちゃんのライヴ「時計台のある街より」をお手伝いした。
チケット初日完売&満員のDoors。
暑いなか、最後まで立ちっぱなしで、はるかちゃんを応援してくれた
あたたかいお客さんと共に、良いライヴが作れたと思います。

実はサウンドチェックという名の確認リハでは、ボロボロだったんだけど、
本番にはしっかり照準合わせましたよ。
c0036744_113254.jpg
まあバンド自体は、最後に息の合わないバンザイをやってますけど・・・

バンマスK氏のMCも、後半は、調子乗りすぎな感もありつつ(笑)。

僕が無理矢理カメラを渡したにもかかわらず、
快く引き受けてくれた最前列の男性、どうもありがとう!!
(上の写真)
[PR]
by morgan1969 | 2006-08-11 00:55 | 音楽
<< アレの覚醒 青い浦和 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください