ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 08月 13日
キリトLiveを観に行く。
キリト君のライヴを観に、SHIBUYA AXに行ってきた。
昨年のツアーを1日だけ手伝った時と、どんな変化が見られるか楽しみだった。

実はバンドメンバーについては知識ゼロで行ったわけで、
当然、師匠がサポートしているものと思っていたら、どうやら今アフリカにいるらしい。
体温の低いデジタルなプレイ(というか演出)だなぁと観ていたら、
キーボードは藤井麻輝さんだった。
師匠とは対極にあるキーボードワークも、違和感なく溶け込んでいた。

昨年が異種格闘技的な世界だったとしたら、
今回はキリト君の内面部分にまで迫ったステージのようだった。

最後の最後でのハプニング。
主役の心中察するに余りある・・・・・彼の素が見えて、僕は微笑ましく思えたけれど。
[PR]
by morgan1969 | 2006-08-13 23:02 | 音楽
<< 凱旋ライヴリハ と JAZZ!?音源 アレの覚醒 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください