ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 08月 20日
鬼門へ「追いついたことだけはよかった」
なんというか・・・よく陥る負け試合パターン。
アレのジーコジャパンへの退化にも不満。覚醒はどこへやら・・・

去年と同じ点取りパターンと、去年と同じ笛吹きジョージにも、因縁めいたもの感じた。
行きのバスの中で、去年同カードのVTRを見ながら来たから、なおさら。
ほんとよく追いついたよ・・・
c0036744_2495966.jpg

入場の手際の悪さといい(あのジグザグゲートは何だ!!)、
オーロラビジョンがひとつしかないストレスといい、
傾斜33度の2階席の恐怖といい、
発煙筒焚いてしまう掟破りのホームサポといい、
カシマスタジアムは、気持ちを逆撫でしてくれる、すばらしい場所だった#※☆@*!!!!
[PR]
by morgan1969 | 2006-08-20 02:50 | 浦和レッズ
<< 高校野球雑感 「kaoru」リハ・・・だったけど >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください