ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 09月 01日
マイミクシィのグループ機能
mixi日記でもないのに、mixiのことをブログにするのはどうかと思うが。

僕はオレンジのページの中毒者ではない。
毎日細かくチェックしないから、たまにお友達のバースデーを忘れていたりする。
それに、便利であるかのような機能の多くは、
自分の私生活を覗かれているようで困ったものばかりだけど、
(ミュージックとか、足あととか、ログインの時間表示とか)
今日見つけた「グループ」機能はいいなと思った。

以前から、お目にかかった人とそうでない人との、区別をしたかったのだ。
さっそく作りましたよ。グループ名「会ったことない人」。
このグループがだんだんゼロに近づけばいい、という願いを・・・・そんなに込めてはいない。
[PR]
by morgan1969 | 2006-09-01 21:50 | 雑記
<< また、やってもた さよなら夏の日 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください