ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 09月 08日
「レガッタ」最終回を見た。
かつてドラマ制作に携わったことのある僕が、その大変さを忘れないでいる限り、
自主的にドラマなんぞ見ようとも思わないわけで・・・
カット割りのたびに胸が苦しくなるのは、間違いなく、その後遺症。

当初の予定より早く最終回を迎える不名誉な作品だったので、
うちの地元でロケをしていた証を、一度確認しておきたかった・・・

最終回だけ見て、ドラマの内容をわかるはずがない。
それにしても、最終回なのにとっちらかっていて、しかも画面に華がない。
その原因は下手クソな演技か、テーマの地味さか、はたまたロケ地が悪かったか・・・

地元に撮影クルーが来ているという噂を聞いたときから、
ずっと、競艇選手の物語だとばっかり思ってました・・・

今日は「・・・」が多いわ・・・
[PR]
by morgan1969 | 2006-09-08 22:15 | 雑記
<< 良いことをしているなぁと誰もが... また、やってもた >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください