ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 09月 10日
良いことをしているなぁと誰もが感じる姿
それは黄色いTシャツ・・・
c0036744_21141270.jpg


某専門学校で今日・明日と「September Concert」というイベントが行われる(た)。
9.11テロ事件に端を発した平和運動の一環で、
世界各地でこの日に行われているコンサートを本校でもやろうじゃないかと、今年始まったイベントだ。




と、2日前にはじめて知った・・・・・・・ダメやん。

たびたび僕のブログに登場する「Freen」の楽器陣と、うたのおねえさんは廣田由佳女史。
愛をテーマに4曲演奏した。「bananapai」の曲も演奏できて、個人的には気分上々。

この黄色いTシャツ、千代作のマスターから提供してもらったチャリティーグッズで、
写真(これもマスター撮影)じゃわからないけど、
背中に赤い斜字体で、TOWER RECORDSならぬ、POWER RA-MENSと書かれていたりする。
お馴染みの人にはお馴染み・・・。
(普段まったくラーメンを食べない僕は詳しく知らないのですが)

この爽やかバンドのオフショット、入手できたらアップします。
Peace!!!!!
[PR]
by morgan1969 | 2006-09-10 21:17 | 音楽
<< 共作者の死 「レガッタ」最終回を見た。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください