ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 09月 23日
2羽の鳩が気になって気になって・・・
サッカーを観るには、体に負担の少ない季節になりました。

スタジアムで観戦した印象は「今日もなんだかなぁ」という感じだったが、
帰宅してTV録画でもう一度復習してみる・・・まぁそれほど悪くもなかったかな、と。
ワシントンの足の状態が気になります・・・
しかしガンバは負けないな。勝ち点も縮まりません。得失点差は開いてしまいました・・・

今日もGoogle Earthのショット付きで。
c0036744_21325687.jpg
それにしても、試合中ずっとピッチ上をさまよっていた2羽の鳩。
いつ踏まれやしないかとハラハラしていたのは、僕だけじゃないはず。
[PR]
by morgan1969 | 2006-09-23 21:40 | 浦和レッズ
<< 初台で遺留品を回収 実家が一面藤色に塗り替えられていた。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください