ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 09月 25日
初台で遺留品を回収
先週はリハのため、3日連続で初台に通った。
偶然同じスタジオの同じ部屋が続いた。違うプロジェクトだったのに、だ。
14時間もいた計算になる。

そして昨日は、これまた初台でのライヴだった。

ライヴも終わり、浮かれ気分で楽器搬出をしていたら、
お友達のベーシストN氏の奥さんとお子さんに遭遇。
ちょうどサッカー観戦の帰りだったようで、
2人のお子さんはそれぞれあそこあそこのユニを着ていました。
お会いするのは2回目だったのに、話が盛り上がってしまいました。

帰宅して・・・・・ライヴハウスにバッグを忘れてきたことに気づく。
金銭は身につけていたものの、
iPod、スケジュール帳、それに限定品のNIKEのスニーカーが入っていたので、少々不安な気持ちに。
携帯は忘れても何とも思わないのに・・・。
そしてこのバッグ、大事にしているわけじゃないけれど、
小学校からずっと使い続けているもので、なんとなく愛着があったりする。

今日午後にライヴハウスへ出向き、苦笑いで遺留品を回収した。
結局また連日で初台に行ってしまったわけで・・・
[PR]
by morgan1969 | 2006-09-25 18:22 | 音楽
<< Apple & 551 2羽の鳩が気になって気になって・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください