ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 09月 28日
Apple & 551
凄い光景を見てしまった。

青山と渋谷のあいだ辺りを、若いお姉さんが、りんごにかぶりつきながら歩いていた。
「歯茎から血が出ませんか?」状態。かすかにジャキッって音が聞こえたような・・・


そのあと、東急東横店に寄って、
先週の「出張販売があれば必ずゲットする第3位第2位」に続く、第1位を久しぶりに買った。
30分も並んだのは予想外だった。関西弁の売り子さんのテンポ良い声が響く。
じつはソース派もいるようだが、僕は絶対醤油だ。
でも、からしはNG。売り子のお姉さん、そんな大量に入れてくれなくてよかったのに。

目玉焼きにも醤油。こちらはソースも許す。
[PR]
by morgan1969 | 2006-09-28 20:54 |
<< Gueen、動きます 初台で遺留品を回収 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください