ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 10月 01日
Gueen、動きます
というタイトルのメールが、フレディからきました。
僕はミーティングを欠席したため、追加情報はブログやサイトで更新しますね。
オフィシャルもチェックしてください。


クイーンフェスティバル2006 10th Anniversary
「Too Much Love Will Fill You !!」

11月18日(土) ところ:渋谷O-EAST
18:00開場/19:00開演
チケット:4,000(立見) 10月7日発売(Pコード:243-016 他)
c0036744_17321910.jpg


今年もやります。よろしくお願いします!!!!!




それから今年はもうひとつ、
いままで、いろんなイベントに出演したGueenですが、
自ら企画した、ジョイント形式のライヴも行います。題して・・・


「グイーン・ファミリーライブ」

11月3日(金・祝) ところ:横浜アリーナ・サウンドホール
出演:Gueen、HELICOPTER、Tidy flat story
15:30開場/16:00開演
チケット:2,500


3日はコンパクトなステージになると思いますが、
定番曲は除いて、2度美味しい選曲の予定。
掛け持ちのメンバーは大変でしょうけど、
違った一面も見ることができる貴重な機会かも知れません。

どうぞ、遊びにいらしてください!!!!!
[PR]
by morgan1969 | 2006-10-01 18:26 | 音楽
<< 「銀河鉄道999」観てます。 Apple & 551 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください