ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 10月 24日
調べフェチ
僕は調べフェチだ。
気になったことがあるとパソコンの前に張り付いて動かなくなる。本人にその自覚はない。
そこで得た情報や知識を、日常に最大限活用しているかどうかは別の話だ。

なにかのきっかけで、深夜にラーメンの検索をしていたら、ググッとお腹が鳴った。
ラーメンを年に数回しか食べない僕は、
「空腹だったら美味いと感じるんじゃないの?」と思っている。

でもって、久々に食べに行ってみました。

屯ちん@蕨

美味しいけど・・・・途中で飽きてしまうのですよ。味じゃなくて量の問題。
ちょっと物足りない「半ラーメン」で十分。

食後30分くらいして、案の定、子供の頃から繊細だった消化器系から異常な音がし始めた。
慣れない油っこいものを食べたあとは、いつもこうだ・・・
[PR]
by morgan1969 | 2006-10-24 00:20 |
<< もうひとつのQueen Gueenリハ(ビリ) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください