「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 10月 26日
Gueenリハ・・・そして権利確保。
僕は他のメンバーと違って、新曲がある場合はまず譜面を書くわけ。
それがそのままカンペになることも多いんだけど。
譜面で視覚的に曲の構成(枠)を理解してから、細部を見ていく・・・時間がかかるのです。

僕は他のメンバーと違って・・・・・といったのは、
みんな譜面を見ないし書いてこないの。すでに頭に、身体に叩きこんでいるんですね。
毎度感心している僕なのです。残念ながら真似できません。

そんなメンバーの背中を追いつつ、繰り返し原曲を聴く毎日です。(写真:カンペ王の背中)
c0036744_1391260.jpg

さて、第33節のアウェイFC東京戦、プレリザーブでチケット確保できました。
これで最後3節の準備はできた。Xデーよ、いつでも来い!!

百歩@戸田
[PR]
by morgan1969 | 2006-10-26 01:44 | 音楽
<< ダリ回顧展へ もうひとつのQueen >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください