「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 11月 04日
Gueen家族的催事(ヘリに参加しちゃった)
今日は2バンド掛け持ちで大変だったブライアンと、

そのHELICOPTERに今日僕を誘ってくれたアンソニーと、

環八の渋滞を避け、スピード違反で捕まったフレディと、

その環八渋滞に果敢に挑んだ僕と、

打ち上げで各所に気を配っていた丸ちゃんと、

唯一完璧にステージをこなした若いNEWロジャーと、

残念ながら今日は参加できなかったスパイクとで、

また、18日やります。
今日ほど、ビューティホーピーポーのありがたさを感じた日はありませんでした。
「勝つのは選手、勝たせるのはサポーター」とはよく言いますが、
まさにそんな気持ちです。どうもありがとう。


2曲でしたが、ヘリのステージに参加させてもらいました。
Gueenの何倍も緊張したけど、
メンバーみんなに暖かく迎えてもらえて最高でした。どうもありがとう。
[PR]
by morgan1969 | 2006-11-04 01:15 | 音楽
<< Gueenの次はFreenだ! Gueenとりあえずの最終リハ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください