ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 11月 09日
Gueenのリハだったわけだが・・・
本題はリハ前のこと。

先月はじめに、九州への旅仕事の話が来たわけ。それも本番5日前に。
それがすでにあり得ないんだけれど、
ちょうど連休で予定もなく、今年は中殺界で公私ともに遠出していなかったから良い機会だと
引き受けることにしました。

本番前々日夜、大雨のなか、はじめての、そして最終リハーサル。
なのに・・・・・その仕事、流れました・・・

この企画、依頼主の「今のメンバーでなく、新しいバンドでやりたい」
という意向があって、急遽招集がかかったわけですが、
僕たちのわからない部分でオトナの力関係があって、結果、実現には至らなかったようで。
ただ、今後のツアーはこのバンドでと、話は進んでいきました・・・

でもでも・・・出されたツアー日程が、僕の予定とまったく合わない。
この時期、2週間前に予定を聞かされて、ツアースケジュールを空けることなんてまず不可能。
ということで、今回はゴメンナサイしました。

今日、Gueenリハのため、いつものスタジオのいつもの部屋へ。
Gueenの前に入っていたのは・・・・・・・そのバンドだったのですよ。
当然、違うキーボードの人がいますわね。

なんだか寂しいような、ちょっと損をしたような、複雑な気持ち・・・。
ご縁がなかったんですな。

月 ぜんや@新座
火 茅根@戸田公園

[PR]
by morgan1969 | 2006-11-09 02:33 | 音楽
<< Gueenと志村けん Gueenの次はFreenだ! >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください